ログインIDとパスワード

お久しぶりになってしまいました💦

というのも、ログインできなくなってしまった状態でした😭

アプリを起動すると落ちてしまうという現象が続きまして、繋がったと思ったらログインIDとパスワードがわからない。。

 

結局パスワードを変更してログインに成功したわけですが、このIDとパスワードってみんな記憶しているのだろうか?

色々な方に聞くと、「メモしてるよ」との声が。

 

スマホの中の人にパスワードを保存しますか?と聞かれて言われるがままにやっているのですが、なんだかログインできない確率が高いような?

 

毎回パスワードを変更しまくっていて、もうもはや覚えられないのでメモをしようと思うのですが、そのメモを無くしたら終わりだな。

手帳の場合は年ごとに書き写すのか、めんどうだな。

まぁがんばります。

 

 

ログインといえばiPhoneのFACE ID。

「本当にあなたですか?信用なりませんね、しっかり確認させてもらいますけど、、、うーん違うような気がするので、今回は通すわけには行きませんね」

と、入り口の新人警備員さんが、なかなか通してくれない時もあります。焦って開きたい時に、すごく困るんです。

 

かと思えば、会員登録しなければならないサイトでは、「ああ、あなたですか、知ってますからそのままどうぞ」的な速さで、ログインさせてもらえる時もあります。顔パスな感じ。

 

顔のむくみとかメイクの乱れとかで、ですかねぇ。

ちょっといい顔してみたりするのに、通してもらえないと、残念な気持ちですよね。って私だけですかね、、🥲

 

ということで、無事ログインできましたの報告でした🌈

 

STORES オープンしました✨

ダウンロード商品などありますので、ぜひご覧ください

manoamano's STORE

 

f:id:manoamanohand:20230627143434j:image