何について書こうか。

毎回お久しぶりになるブログ。

誰もみていないと思うのに

アクセス解析っていうのを見ると、

意外と見てくれている人がいることに驚く😊

みんなありがとうー

 

こころから感謝いたします✨

 

 

 

 

ところで、最近出会った方がいまして。

 

お店やってると、ほんとありがたいことによく出会いってあるのですが、こちらも人間なので、波長が合わない方や、そもそも会話の流れ方が合わずなんかうまく行かない人など、ごめんなさい正直いるのです💦

 

とりあえず43歳なので、そこそこ大人ですしね、顔にも態度にも出しませんが、

「あ、待てよ、なんだ、こりゃ違うな。」

とかは、思っています。

そーんなにはいないですけどね。

 

あ、ハンドメイド作品を

「もっと安くならないの!負かんないの?」

という方もいましたけど。

その時は、チーン😵‍💫となってツイートしてしまいました。

 

過去のツイートでめっちゃ反響があったのはコチラ↓

mano a mano on Twitter: "作家さんの優しさあふれる手編みのネックウォーマー1500円を「たっかいわねーー!!負かんないの?」という方。ごめんなさい。もううちのお店にあなたの欲しいものはありません。" / Twitter

 

まぁ、いいとして。

 

そんな中で、ピッタリ合う人っているんですね、間合いとか、視点やポイントなど合う人。

 

話の途中、ちょっとした会話のない時間も居心地が良くて、自然体でいられる人。

 

恋とか愛とか、そうゆうのでは無くて。

なんだか温泉に浸かってるようなずーっと

ホワーン♨️としていられる。

 

むしろその方に対して、

温泉のような人に、私はなりたい。

 

 

ということで

久々のブログはこんな感じで。

 

前回夏だとか言っていて、もうね、半分冬です。

 

編み物の講習、人気です。

ぜひお早めにご予約くださいね

 

うちのお店にもあります↑

 

 

手芸を身近に🌈ミシンレンタルスペースとワークショップのお店✨

mano a mano

藤枝市駅前1丁目9-13

054-639-9006

 


お店についてはこちら↓

手芸を身近に🌈マノアマノ藤枝 | Twitter, Instagram, Facebook | Linktree