スタエフ始めました!

こちらのブログお久しぶりです。

忙しい時ほど、、めんどくさいこと始めちゃったりしちゃいませんか?

わたしの場合は、パン作り。

(編み物じゃないんかい!と思われそうですが)

生地に念を込めて。

怖がらないで。

優しさと愛情を込めて。

捏ねている時に、無心になれるのです。

つまり現実逃避ですね。

 

 

 



そして返って時間が無くなり

ヤバイヨヤバイヨ( 'ω'; 三 'ω' ;)"

となるわけですけどね。

 

ヤバイヨヤバイヨにならないために、家の作業中でも少しリラックスして現実逃避したいときは(現実逃避しちゃってる!)スタンドfmが楽しいのです。

どーーーーでもいい話から、ビジネスの情報や恋愛話。家族の話から、知らない誰かの日常の切り取り。

 

Amazon.co.jp: 調理・製菓道具 - キッチン用品: ホーム&キッチン: 調理器具, 製菓用品, 包丁・ナイフ・はさみ, まな板, 計量・温度計・タイマー, やかん・ケトル など

 

お店ではラジオを毎日流しています。

毎日J WAVEです。

サッシャさんやクリスともこさん、毎日ありがとうございます😊素敵なお話や音楽に癒されております。

 

 

そしてね、そのスタンドfmで声で発信することも始めてしまいました!

『聴きながら何かをする』誰かに、届いてたらいいな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵

スタンドfmはこちら↓登録無しでどなたでも聴けます!

1回目 はじめましてマノアマノです。 - マノアマノのチャンネル | stand.fm

どんな内容かはぜひ聴いてみてください✨

 

 

⢀⢄⢄⡱⠜༶⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜༶⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜

 


このアカウントは、手芸にまつわること、実際に経験したハンドメイド作家になるための小情報やビジネスマインド、具体的な方法について紹介しています

 


他にも実体験や困ったことがあったらコメントで教えてください😆

 


⢀⢄⢄⡱⠜༶⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜༶⠜⡱⢄⢀⢄⡱⠜

 


手芸を身近に🌈ミシンレンタルスペースとワークショップのお店✨

mano a mano

藤枝市駅前1丁目9-13

054-639-9006

 


お店についてはこちら↓

https://linktr.ee/manoamano.fujieda