2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都みやげ

息子の卒業祝いと娘の進級祝いにと、家族3人で京都旅行に行ってきました。 なぜ京都にしたのか。 まず、1月の時点で、 ●春休みに旅行に行くこと ●行きたい場所は自分たちで決めること ●行きたい理由 ●見たいところ食べたいものをはっきりさせること ●テーマ…

アンガーマネージメント

こんにちはこんばんは 昨日は飲みに行きまして友人と楽しいお酒と丁寧に作られたお料理を愉しんできました たまに外でゆっくり過ごすのっていいなぁと思いましたよ✨ さて、本日は、よく耳にするアンガーマネージメントについて、(また)ポッドキャストの内…

AIを意識する。

こんにちは、こんばんは。 昨日のブログを見てくださった方は、褒めてくださいますかね とりあえず2日目。 ですよ!! 今日は、いつも聞いているポッドキャストで面白い内容をやっていたのでご紹介します。 (最近チャリ通勤なのでポッドキャストを聴くこと…

あけましてのはずが。

本日はもう4月19日。 なんともう新年明けまして〜だいぶ経ちましたね。 わたしの生活の中でブログの優先順位が極めて低い訳でありまして。 アメブロなどに毎日更新している方は、私の中では神の領域と思える方々だと思う毎日です 『継続は力なり』 そんなこ…