くつ下編みお教室

先日、くつ下編みのお教室がありましたよー

f:id:manoamanohand:20220318204324j:image

KFSの毛糸に出会って、くつ下編みに挑戦される方が多いです。本日も、編み物大好きな生徒さんたちがニコニコ😊参加してくださいました✨

f:id:manoamanohand:20220318204429j:image

つまり先から編む靴下は初めての生徒さん。

普段から編み物を楽しんでいますが、今回は新しい編み方に挑戦🌈

とても丁寧に編まれています✨ひとつひとつ丁寧に、確認しながら編んでいるのできっとすぐに上達すると思います😆

 

f:id:manoamanohand:20220318204903j:image

こちらは、いつも楽しく編んでいらっしゃるsさん。靴下編みはマスターされていろんなサイズと、いろんな編み方を挑戦されていますよー✨

子供さんサイズや編み込み模様まで、編むのが大好きで…それがいつも会話から垣間見れます💕

 

最近、KFSの毛糸を目指してきてくださる方がとても増えてきていて、改めて素敵な毛糸だなぁと思います♡

 

まさに

幸せを編む魔法の毛糸

ですね✨

 

くつ下に限らず、編み物の話をしたい方、なにか編みたい方は、

一度遊びにいらしてくださいね♡

 

お待ちしています♪